SSブログ

PORTO⑳ ~FRA→NRT~ [RedBull AirRace PORTO'09]

フランクフルト→成田の飛行時間は、約11時間。

行きも全日空だったので、ビデオも一緒。

見たかった映画も見ちゃったので、つまんないです。

_SCN0708.JPG

機内食、成田発のが美味しかったから期待しちゃったけど、

まぁ、こんな味だよね。

普通でした。

 

ところで、全日空のフランクフルト線、

就航するときのCMが、記憶に残ってます。

フォークが、空を飛行機のように飛んでいって、

ソーセージにブスッとささるって映像。

YouTubeで探したけど、みつからなくって残念です。

 

成田に着くころ。

混雑していたので、上空で順番待ち。

雲に、虹につつまれた機体の影が映って、キレイでした[ぴかぴか(新しい)]

_SCN0717.JPG

 

成田到着~

ほぼ同じ時間に、パリ経由のNさんも到着。

 

「家に着くまでが、遠足です。」

って書いたけど、まさにそのとおり!

 

Tさんに、東京駅まで送ってもらったんだけど、、、[車(セダン)]

高速の途中で、ものすごーくトイレに行きたくなっちゃって大変。

しかも渋滞。

 

まぁなんとかトイレにたどり着き、今度こそ東京駅をめざしたんだけど、

また迷子に[たらーっ(汗)]

先にNさんの職場、六本木に着いちゃいました。

 

そして新幹線[新幹線]・在来線[電車]を乗り継いで、帰宅。

途中で、スーツケースを壊しちゃいました[バッド(下向き矢印)]

だって、三島駅の乗り継ぎ、階段しかないんだもん。

荷物が多い人には大変な駅ですね。

 

とまぁ、いろいろあった旅でした。

 

私以外の人たち、

Tさん・Nさん、

それに、

Mさん・Rさん・N村さんはみ~んなお仕事なのに、

私ひとり遊びで、楽しんじゃって、申し訳なかったです。

みなさん、大変お世話になって、ありがとうございました[かわいい]

 

・・・終わり。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。