SSブログ

PORTO⑯ ~今度は日本食~ [RedBull AirRace PORTO'09]

予選終了後、レッドブル・エアポートへ移動[車(セダン)]

近くまで行くと、

レース機[飛行機]が降りてくるのが見えました。

昨日移動した

マイア・エアポートから発着してたんだけど、

ちょうど戻ってきたとこみたいです。

室屋機が旋回してるのも見えました[るんるん]

 

Tさんは、

「降りてくるところを撮る!」

って言って、車を降り、

トランクからカメラを取り出し準備。

その間に、室屋機、降りてきちゃいました。

 

Tさんが、見逃したとは思ってなかった私たち。

ブーッって走りだしちゃって、エアポートへ。 

Tさんは、室屋機がなかなか降りてこないので、

バードストライクでもしちゃったかと思って、心配したそうです。

(たしかに、海沿いだから、鳥が多かったし。)

Tさん、写真を撮ることに関しては、すごい情熱があります。

でも見逃しちゃって、ざんねーーーーーーーーーーーーん[exclamation×2][バッド(下向き矢印)]

 

エアポートでは、

ハンガーで、室屋選手がインタビューされてるのを見学させてもらいました。

室屋選手、とっても嬉しそうでした。

みんなも、とってもハッピーな気分でした。

こんなにみんなの気持ちに影響を与えるって、

すごいことですよね[かわいい]

DSCN0581.JPG

↑エアポートの管制塔。こんなのを世界中移動させちゃうんだから、スゴイよね。

 

夕食は、Mさんたちのホテルの近くの、日本食レストランへ。

日本食レストランなのに、日本語全然通じません。

英語も通じません。

店員さんはみんなアジア系の顔なんだけど、

どこの出身の人たちなのかなぁ?

DSCN0582.JPG

でも、お寿司も天ぷらも、とっても美味しかったです。

 

ホテルへの帰り道。

あまりに興奮してたので、

日本時間で、朝6時。

Jさんを電話でたたき起こしてしまいました[携帯電話]

(6時まで待ったんですよ。)

 

しかも、結果を教えず、

「すごいことが起きたから、今すぐTさんのブログを見て!」

とだけ言って、切っちゃいました…

 

・・・つづく。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。