SSブログ

JR常磐線・再開通イベント ~前日編~ [ヒコーキ '16]

12月11日(日)
JR常磐線 相馬(相馬市)-浜吉田(宮城県亘理町)間の再開通イベントで、
室屋さんのエア・ショーがあるってことで、行ってきました!

開通は前日10日(土)なので、エア・ショーは開通翌日。
開通の日は、イベント会場の新地駅に、安倍首相がいらっしゃったそうです。

192817.jpg

前日が土曜でお休みなので、前乗りで福島へ[車(セダン)]

スカイパークへ着いたら、室屋さんが出発するところでした。

IMG_6382.JPG

写真にも写っていますが、雪がチラついていました。
午前中は、かなり視程が悪い時間があったそうです。
翌日の天気予報もあまりよろしくないので、
明日のイベントの発着地を太平洋側の飛行場に変更するとのことでした。

IMG_6388.JPG

いってらっしゃーい!

 
IMG_6390.JPG
 
スカイパークは晴れていたのですが、
北の方が降ってるみたいですね[雪]
 
Sさんがいらっしゃったので、少し打ち合わせをしました。
私の仕事に関することで、2つ計画があるのですが、
どちらも上手く進むといいな~ 
 
 
この日は、福島市内に泊まりました。
 
 
・・・つづく。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。