SSブログ

FLY AGAIN TSUCHIURA 2016 ~PM編~ [ヒコーキ '16]

午後のエア・ショーは、13:00~

IMG_6328.JPG 

御坊からちょっと変わったスマイルの描き方。
好きです。
 

午後は、ハートもありました[黒ハート]

IMG_6331.JPG

午後は雲が出てきましたが、それもまた私の好きな空の景色。 

IMG_6337.JPG 

IMG_6342.JPG

エア・ショー終了後は、
室屋パイロットが飛行場からイベント会場に駆けつけてのトーク・ショーがあります[グッド(上向き矢印)]

15:00にトーク・ショー開始です。

IMG_6343.JPG

室屋パイロット登場~

IMG_6346.JPG

MCは、レッドブル・エアレース千葉戦のMCも務められた、アリーさんです。

IMG_6357.JPG

舞台の後ろの幕、素敵ですね!

IMG_6358.JPG

千葉戦を振り返るトークに、胸が熱くなりました。

イベント終了後は、みんなでお泊り&宴会。
エア・ショーが順延にならなくって良かった♪

残念だったのは、私が風邪をひいてしまっていて、
声が出ず、あまりおしゃべりできなかった事でした。。 

 

・・・終わり
 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。