SSブログ

JR常磐線・再開通イベント ~AM編~ [ヒコーキ '16]

12月12日(日)イベント当日。

福島駅近くのホテルで、外へ出てビックリ!

IMG_6395.JPG

車に雪が積もってました[雪]
私の車、雪に会うのは初めてです。

いや、この辺りでは、これは積もってるとは言わないらしいです。
道には積もってないし。。

イベントが行われるJR常磐線・新地駅に行くには、山を越えて行かなくてはなりません。 
心配しましたが、何とかたどり着きました。

 

IMG_6398.JPG

キビタンご来店!

IMG_6399.JPG

この日も、室屋パイロットのサイン入り自叙伝が、目玉商品で、大人気でした♪ 

 

室屋さんのエア・ショー午前の部は、11:35から。
観光列車「フルーティア号」 の到着に合わせて行われるとのこと。

電車とヒコーキのコラボは、日本初[exclamation×2]

IMG_6412.JPG

「一応」コラボ写真が撮れました[たらーっ(汗)]
今日の機体は、レクサス・カラーのエクストラ330SC 

IMG_6413.JPG

見たって言う記録だけですね・・・

入線に合わせてコラボした後は、エア・ショーです!

IMG_6423.JPG

「フルーティア号」の駅出発に合わせて、もう一度ヒコーキとのコラボが見られました!
(写真はありません[バッド(下向き矢印)]) 

 

土浦につづき、このイベントでも、

IMG_6438.JPG

レクサス車の展示がありました♪

 

・・・午後の部につづく。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。