SSブログ

RedBull AirRace 2016 ASCOT ② ~パイロットパレード・トレーニングフライト編~ [ヒコーキ '16]

レースコースとハンガーが一緒の場所ってことは、
パイロットも近くにいるってこと。

相変わらずスケジュールをほとんど把握していない私たちでしたが、
「パイロット・パレード」が行われるという情報をゲット。
これは、馬車でパイロットがドナドナされるヤツですか?
去年、ハンネスが座る場所がなくって立ってたヤツ??

IMG_5231.JPG

正解でした[るんるん]

今年座れなかったのは、

IMG_5233.JPG

カービー、マティアス、グーリアンのようですね・・

この日は、一番お安いチケットで入ったのですが、
それでもこれも、間近で見られちゃいました。
アスコット、素敵です。 

ホントはこのパレード、前記事のサイドアクトの前だったんですが、
順番前後しました。
(間違えた、とも言う。)

さて、この日は、 トレーニング・フライトと予選があります。
トレーニング・フライトは、1階スタンドの上の方から見ることにしました。

IMG_5273.JPG

室屋選手が離陸するとこ~

IMG_5280.JPG

室屋選手がゴールしたとこ~

翌日は、写真を撮る余裕がないと思い、
ここで撮ってみました。

さて、ランチ。

IMG_5282.JPG

なんか、エアレースっぽい名前がついたメニューだった気がするんですが、
全く思い出せません。
見てのとおりの、ハンバーガーです。 

何かソースはいるか?
って言うから、ケチャップって言ったら、
散々探して、ケチャップはありませんでした。
何があるのか?って聞いたら、
ブラウンソースだって。
だったら最初から言ってくれ。。

ちなみに、aちゃんも同じのを注文したんだけど、
ソースは聞かれなかったらしい。。
食べてから思ったけれど、これはソースがないとパサパサで厳しい。
2個もらっておいて、良かったです。 
ソースをつけたら、肉肉しくて、美味しかったです。


・・・つづく。
 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RedBull AirRace 2016..RedBull AirRace 2016.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。