SSブログ

RedBull AirRace 2016 ASCOT ③ ~予選編~ [ヒコーキ '16]

さて、午後の予選フライトは、どこで見ようかしら?

IMG_5253.JPG

かぶりつきの最前列で見ることにしました♪
 

予選開始時間より少し早めに、
滑走路に一番近い所へ移動。

待っていたら、右横にいた小さなお子ちゃまが、何か騒いでます。
なんだろうって思って右側を見たら、、、

IMG_5287.JPG

うわーーーーーーっ!
レッドアローズだ!!!

ものすごーく慌てて、やっと3枚撮影。
びっくりした~~~

aちゃん、「来ないかな~」って、ずっと言ってたんだよね。
でも、不意打ちだったので、aちゃんは写真を撮れず・・残念。

まさかの1パスだけで終了でしたが、
私たち、ものすごーく盛り上がりました!

Tさんは、この20分前に、館内の放送で聞いて知ってたんだそうです。
ちぇ~、教えてよ!

という私、レッドアローズが9機だって、
自分の写真を見るまで知りませんでした。。
いまいちマニア度が低いです[たらーっ(汗)]

 

さて、予選。

IMG_5295.JPG

 

IMG_5308.JPG 

↑室屋選手がフライトを終えて着陸したところ~

チャンピオンシップ・ポイント(の低い)順に飛ぶのですが、
予選の順位で、明日の組み合わせが決まるので、
室屋選手が飛んだ後は、
Round of 14 で誰と当たるのかに注視していました。

ホームレースのナイジェルとは嫌だな~
会場中を敵にまわしてしまいます。

結果、カービー・チャンブリスと。 
なるほど。
ナイジェルも嫌だけど、カービーも最近気合入ってて、速いからちょとヤだな~
でも、そんなこと言ってても仕方ないですね。

全部のフライト終了後、ハンガーエリアへ。

一番お安いチケットでも、

IMG_5315.JPG

こんなにハンガー近くまで来れちゃいます!
でも、一番左手前だったマイケル・グーリアン選手は、
ちょっと嫌だったんじゃないかしら?
すぐ近くから丸見えです。

チャンピオンシップ・ポイント順に、滑走路に近い所からならんでいます。
現在4位の室屋選手のハンガーは、一番奥の正面に見えますね! 

 

IMG_5317.JPG

こちらは、フランソワ・ルボー選手のハンガー。
パトリック先生はご不在のようでした。

IMG_5319.JPG

こちらは、マルティン・ションカ選手のハンガー。
大勢のお客さまでにぎわっていました。
ハンガー・ウォークしているのは、
スカイラウンジのお客さまでしょうか??

私たち、お仕事中のTさんとNさんが終わるを待ってたので、
最後の方までお庭のベンチにいました。
もう終わりだよ~ってなったから外へ出ようと歩いていたら、
バッタリ室屋選手に遭遇[グッド(上向き矢印)]
ラッキー!!

IMG_5325.JPG

門です。格式が高いです。

で、お仕事が終わった2人と合流して、ディナー。

IMG_5327.JPG

IMG_5328.JPG

IMG_5330.JPG

インド料理をいただきました。

レンタカーを借りているお2人にホテルまで送っていただきました。
ありがとうございます~

 

・・・つづく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RedBull AirRace 2016..RedBull AirRace 2016.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。