SSブログ

Yoshi MUROYA Fan Meeting 2014 [ヒコーキ '14]

11月9日(日)、119番の日、
室屋さんのファンイベントがあるってことで、行ってきました!

前日11月8日(土)、新幹線でGO! [新幹線]
その前の日に、みなさんが集まる会があったんだけど、
金曜日なので私は行けずで残念だったのでした。

土曜日はその流れで?
残っている皆さんが集まって、BBQやらを楽しませていただきました♪

一番楽しかったのが、

DSCN0373.JPG

Jさんに連れて行っていただいた、遊覧飛行! 
スカイパーク一望[グッド(上向き矢印)]

 

Mちゃん、Tさんと一緒に乗せていただいたんですが、
意外にもセスナに乗るのが初めてのMちゃんの、興奮ぶりが楽しかったです[るんるん]

福島市内上空遊覧の後、 茂庭ダム上空へ。

DSCN0385.JPG

水のある景色って、いいですね!

そして翌日、11月9日。
室屋さんのファンミーティング。
初めて行われるイベントです。

とてもスペシャルな企画で、入場の時から特別感満載[ぴかぴか(新しい)]

行った人だけの特別な時間なので、私が書くのははばかられます。
(ここまで書いといてナンですが・・・) 

イベントの様子は、オフィシャルサイトでどうぞ

 

・・・終わり。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

YAP

セスナって乗ったことがないです。
迫力を感じられそうですが、怖そうでもあります。
by YAP (2015-02-05 08:08) 

ブルームーン

YAPさん。
そうですねぇ、
パイロットさんを全面的に信頼していれば、怖くないです~
by ブルームーン (2015-02-05 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。