SSブログ

宮子姫みなとフェスタ'14 ~イベント編~ [ヒコーキ '14]

11月2日(土)、イベント当日。

朝起きたらまず、ベランダからお天気チェック!

IMG_1128.JPG

うーん、曇り[曇り][曇り][曇り][曇り][曇り]
しかも、雨降りそう。。。

 

気を取り直して、朝食。

IMG_1131.JPG

昨日、美味しいものを食べすぎたので、野菜中心ヘルシーに♪

さて、イベント会場へ。
今日も誰かさんがお寝坊だったので、予定より遅れて会場到着。
もう、開会式始まってました[バッド(下向き矢印)]

今回、Team Yoshi MUROYA のブースでは、
2015のカレンダーが新発売[るんるん]

IMG_1136.JPG

BI初登場!!

2015年の国体は、和歌山で開催されるということで、
国体の宣伝ブースが出てました♪

IMG_1139.JPG

梅サイダー、いただいちゃいました♪

友だちの空ガールが、
「ブルーインパルス来ますか!?」
って聞いたら、普通に否定されたそうです

え~、ここ数年の流れからいって、来るんじゃない???

国体には紀州犬の「きいちゃん」ってゆるキャラがいるんだけど、来てなくって残念!
一昨年は会場に来てたんだけどな~

 

室屋さんのフライトは午後1回のみ(だったと思う)。

フライト直前、それまでなんとか大丈夫だったのに、
降り出しちゃいました[雨]

でも、室屋さん、魅せてくれましたよ! 

 

DSCN0363.JPG

DSCN0367.JPG

DSCN0370.JPG

ローパス祭り!
縦系もちゃんとやってくれました!!

どうも御坊は、ここ数年お天気に恵まれなくて残念[バッド(下向き矢印)] 

室屋さん、当日福島へ帰りたいんだけど、
天気悪いし、日没とどうかな?
って事でしたが、
終了後、お帰りになったとのこと。

笠岡の後エアレースに行って、ずっと帰ってないってことだったので、
よかったよかった。 

 

私たちも当日帰り。
そして、お約束の渋滞。

四日市で一般道に下り、

IMG_1153.JPG

四日市のB級グルメ「トンテキ」を食べて帰りましたとさ。

翌日の月曜が、祝日でお休みだったので、
夜遅く家に着いても、余裕でした。

 

・・・終わり。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。