SSブログ

土浦カレーフェスティバル'14 ~AM編~ [ヒコーキ '14]

11月15日(土)、
土浦カレーフェスティバルで室屋さんが飛ぶってことで、
行ってきました!

カレーフェスティバルは土日の2日間行われ、
室屋さんが飛ぶのは土曜日。
でも、日曜が予備日になってるので、天気が悪ければ日曜日。

そんな不確かなのって、結構困る。。。
ビミョーな天気だったら、ヤだな~
って思ってたけれど、

IMG_1199.JPG

↑大井松田ICあたりの日の出前。
どうやらいい天気のようです♪

この後、首都高で渋滞に[バッド(下向き矢印)]
たしか、去年もはまったと思います。

もうちょっと早く家を出ないといけないのかなぁ。。。

 

今年は、カレーがたくさん売られている陸上競技場ではなく、
となりの野球場に Team Yoshi MUROYA のブースはありました。
ステージも作られていて、どうやら【RINDBERG】のライブもこちらで行われるようです。

カレー会場の方に行ってみると、どうやらステージの音源は別のよう。
カレーを食べているお客さんには、MCの声が届かない模様。
それは残念。

さて、AMに行われた室屋さんの1回目のエアショー。

DSCN0412.JPG

見えない低空から、ギュイーーーーーン!
ってご登場!!

快晴の空に、白いスモークが映えます。

10423713_993662117327101_2426417602554095736_n.jpg

全員が足を止め、空を見上げている。
素敵な景色です。

土浦では、まだまだ知られていないようで、
お客さんの反応が新鮮で楽しいです。

今回のエアショーは、阿見飛行場からのリモート。
もう、阿見は使えないのだと思ってましたが、良かったです。
来年とかは、どうなっちゃうんでしょうね?

フライトが終わったら昼食の時間です。

IMG_1230.JPG

カレーライスではなく、カレー焼きそばにしました♪
これ、私、好きなんです。

 

・・・午後につづく。

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

YAP

RINDBERGって、あのリンドバーグでしょうか?
復活?
by YAP (2015-02-09 08:13) 

ブルームーン

そうです!
「今すぐ KISS ME」のRINDBERGです♪
by ブルームーン (2015-02-09 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。