SSブログ

岐阜基地航空祭'13 ~BI飛行編~ [ヒコーキ '13]

ブルーインパルスの展示飛行です。
私の写真ではイマイチなんですが、
雰囲気だけどうぞ~

DSCN1814.JPG

「チェンジ・オーバーターン」のどこかだと思う…

 

今日は、「サンライズ」でした[晴れ]
めちゃめちゃピンボケで、大変お恥ずかしい限りですが、
雰囲気ということで、、、

DSCN1818.JPG

「バーティカル・キューピッド[黒ハート]」↓

IMG_0103.JPG

ちょっとゆがんじゃったかな~
それにしても、逆光スゴイ[バッド(下向き矢印)]

逆光に配慮したのか!?
背後から進入[飛行機]
私、これ大好き[グッド(上向き矢印)]
「ワイド・トゥ・デルタ・ループ」↓

IMG_0107.JPG

 

IMG_0110.JPG

 

今日も「さくら」が見られました[かわいい]
逆光で、コンデジの液晶が全然見えず、
テキトーに撮ったら、こんな感じでした↓

DSCN1823.JPG

さっぱりわかりませんね[バッド(下向き矢印)]

次は、5・6番機による、「タック・クロス」。
前日、いろいろお話してた時、

「沢庵!」

って聞こえて、
急に何言い出すんだろう?????
って思っちゃったのは、
5番機澤村さんがコールする「タック・ワン」でした。

DSCN1825.JPG

私、これからずっと、これ見たら沢庵を思い出すと思う・・・

↓「ローリング・コンバット・ピッチ」の始まるところ、これも好き!

DSCN1826.JPG

これは、動画の方がいいなって思います。
わーーーーっってなります[るんるん]

DSCN1828.JPG

↑「コークスクリュー」
 背面飛行の5番機のまわりを、6番機がぐるぐる。

で、最後を飾るのは、
クリスマス時期だけのお楽しみ、「クリスマスツリー・ローパス」[クリスマス]

DSCN1832.JPG

ランディングライトが、電飾の役目なんですね[ぴかぴか(新しい)]

 

・・・ウォークバック編につづく。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

カンクリ

沢庵コール、ウケました~~!(^0^)
澤村さん、5番機交代にスポットをあてたTV番組でもチラッと言ってましたが、ハート苦手なのかな?やはりこれは「目玉」なので、キッチリ左右対称でお願いしたいですよね。
しかし、話には聞いてましたが、民間機のコントレールがスゴイですねぇ~。これじゃヨコシマなハートだぁ・・。(^^;
by カンクリ (2013-12-10 09:06) 

ブルームーン

カンクリさん。
急に「沢庵!」って聞こえた時には、
私、その話に参加してなかったんですが、
「えっ!?」
って言ってしまいました~

ハートは、ゆがんじゃうとすぐ分かっちゃうので、
某Mパイロットも調子が悪い時期があったり、大変だな~って思います・・・

エアラインの飛行機雲は、この日すごかったです~
しかも次々出来て、なかなか消えないっていう。。。
by ブルームーン (2013-12-10 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。