SSブログ

岐阜基地航空祭'13 ~ウォークバック編~ [ヒコーキ '13]

おかえりなさーい!!!

DSCN1834.JPG

ってことで、フライト終了。

DSCN1843.JPG

敬礼!

これで終わりだと思うでしょ?
でも、ウォークバックがあるんです♪

 

DSCN1844.JPG

6番機をひいきにしてるので、
どうしても奥山さんの写真が多くなってしまう・・・

DSCN1845.JPG

ウォークダウンとは逆に、
6番機から順にひとりづつ増えて行って、、、

DSCN1848.JPG

最後には6名になります。

DSCN1850.JPG

整列!
の後、敬礼されたんですが、
一瞬だったので、撮れませんでした~

パイロットのみなさん同士で、握手♪
ホッとする瞬間でしょうか?

DSCN1851.JPG

お疲れさまでした[グッド(上向き矢印)]

余談?ですが、
私の中のイケメン・ランキングでは、
4番機の堀口さんが1位です[かわいい]
(これ、今まで誰にも言ったことないです。ナイショ!)

DSCN1859.JPG

 

・・・ブルーインパルスじゃない部門に、つづく。

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

葵

奥山さんを差し置いて、まさかの堀口さんがイケメンランキング1位とは!!
ものすごーく意外です!!!!
by 葵 (2013-12-11 01:07) 

カンクリ

葵さんに続き、私も「意外~~!!!」です。
いや、確かに堀口さんもイイ男なんですけどね・・・
by カンクリ (2013-12-11 09:17) 

ブルームーン

葵ちゃん。
「まさかの堀口さん」って・・・

カンクリさん。
「・・・」って・・・

ほら、私のイケメンの基準って、
スギヤマキヨタカさんですから~
いや、別に、堀口さんが似てるってことではないですケド。。。
by ブルームーン (2013-12-11 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。