SSブログ

エアフェスタ浜松 ③ ~パイロット編~ [ヒコーキ '12]

さて、そうこうしているうちに、
マニア女子から次の提案が。

そろそろ、ブルーインパルスのパイロットさんたちの、サイン会が始まりますよ!

それは行かねばなりません!?
配っているパンフレットをゲットして、
各パイロットさんの前に既にできていた、長い列に並びます。

P1001016.jpg

サインをもらった順に、 

↓6番機 井上チーターさん

DSCN0778.JPG

↓5番機 乃万ジーンさん

DSCN0779.JPG

↓次期6番機 奥山チャクラさん

DSCN0784.JPG

↓次期5番機 澤村チューブさん

DSCN0788.JPG

4名のパイロットさんにサインをもらったところで、時間切れ[バッド(下向き矢印)]
それにしてもみなさん、
サインを書く机もなく、アシスタントもいなくって、大変!
小さな子どもと写真を撮るときには腰を低くして、まさにスクワット。。。
重労働ですねぇ。

↓空では、飛行展示も始まってます。

DSCN0786.JPG

T-4のフライトが終わって(写真はナシ)、
下りてきたパイロットさんに人だかりが・・・

DSCN0796.JPG

前5番機の、セッターさんでした♪
次々にファンのみなさんにつかまって、全然帰れません。。。

「みなさん、お昼を食べてくださいね」
っておっしゃってるのが聞こえたけど、私には、
「お昼を食べる時間をください」
って言ってるように聞こえてしまいました。。。

セッターさんには、マネージャーが必要だと思いました。

・・・つづく。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

カンクリ

今回浜松へ行ったお友達から行けなかった私へサイン入りのブルーパンフレットが送られて来ました!
そのサインが現在のブルーメンバーではなく、元のブルーメンバーさん♪ しかも「カンクリさんへ」の名前入りでした~~!!メッチャ嬉しかったです。(^^)v
by カンクリ (2012-11-24 22:12) 

葵

「お昼を食べる時間をください」は
何度聞いても可笑しいです(^^*

続きも楽しみにしています~!!
by 葵 (2012-11-24 23:10) 

ブルームーン

カンクリさん。
良かったですね!
後で、セッターさんじゃない、元ブルーメンバーさんも登場予定です♪
by ブルームーン (2012-11-25 20:52) 

ブルームーン

葵ちゃん。
私には、そう聞こえちゃいました~
素人の意見って、おもしろいでしょ?
by ブルームーン (2012-11-25 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。