SSブログ

豊橋みなとシティマラソン'12 ① ~前日編~ [ヒコーキ '12]

浜松基地航空祭の記事の途中ですが、こちらを先に。

11月25日(日)。
愛知県豊橋市で行われる『豊橋みなとシティマラソン』の開会式で、
Team deepblues 室屋さんのエアショーがあるってことで行ってきました♪
今年最後のエアショーです!

前日24日。
15時ころ豊橋駅に着くよう出発[電車]
豊橋駅でピックアップしてもらって、エアショー会場へ[車(RV)]

DSCN0880.JPG

明日は、このあたりの海の上を飛びます!
私はここでは見られないけどね、、、

夜はお食事会があって、

75901_561464010546916_1524636138_n.jpg

鰻をご馳走になりました♪
皮が上になって盛り付けられてます(驚!)

その後ファミレスで、先週のことについて、厳しい事情聴取を受けました、、、
2時間の長丁場でした[たらーっ(汗)]

22時半ころ、やっと解散。
元気のいい人たちはカラオケに行ったけど、
ワタクシは早々に就寝。
おやすみなさい[眠い(睡眠)]

・・・つづく。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

buuu

色々隠し事がおおくて、結局なにも分からずじまい、、、、
by buuu (2012-11-26 11:23) 

ブルームーン

buuuさん。
謎のままの方が、面白いでしょ!
by ブルームーン (2012-11-26 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。