SSブログ

エアフェスタ浜松 ② ~地上展示編つづき~ [ヒコーキ '12]

地上展示機を見ていたら、

DSCN0776.JPG

こんな汽車?が走ってました。
乗ってみたい! どうやったら乗れるのかな???
って思ったけど、口に出さなかったら忘れちゃいました。

そしてしばらくしたら、マニア女子が、
「あれ、乗れますよ!」
って誘ってくれました♪
なんでも、彼女も乗ったことないそうです。
確かに、いつも一人で航空祭に行ってるらしいから、乗りにくいかもね~

乗ってみたら、、、

DSCN0769.JPG

展示してるヒコーキの、お尻が丸見え~
珍しいアングルで、近くで見られて、楽しい!

そして、こんな景色も見られました♪

DSCN0770.JPG

これは、乗るべきです!

DSCN0768.JPG

おにいさんの笑顔がまぶしい・・・

・・・つづく。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。