SSブログ

大空と大地のカーニバル'12 ② ~当日編~ [ヒコーキ '12]

10月21日。イベント当日。

561999_544879902205327_1974373077_n.jpg

↑ホテルからの景色。夜明け前。 

朝6時半にホテル出発~
会場に着いたら、もう来てるお客さんが意外と多くてびっくり。

オープニングフライトは、
エクストリームバイクと、ドリフトカーとの競争!

DSCN0702.JPG

だったんだけど、
私の位置から見たら、こんな感じ~

もう1回仕切り直して競争!

DSCN0704.JPG 

だけどやっぱり、こんな感じ~
ヒコーキしか見えませんでした・・・

これだけじゃナンなので、

DSCN0705.JPG

DSCN0711.JPG

この日、2回の[黒ハート]です♪
いいお天気でした[晴れ]

644053_545098252183492_790603853_n.jpg

↑イベント終わった夕日。

P1000977.jpg

夕方、誰も今まで食べたことがなかった、
笠岡ラーメンとやらを食べてみました。
鶏肉でした。
まあ、普通だったかな?

ところで、若者には「シナチク」って通じないのかな?
メニューを見て、20代前半の若者2人が、
「シナチクってなんですか?」
だって。

たしかにある時期から「シナ」って言葉、使わなくなったからね。
ジェネレーション・ギャップを感じたひと時でした。。。

・・・つづく。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。