SSブログ

大空と大地のカーニバル'12 ① ~前日編~ [ヒコーキ '12]

10月22日(日)に、岡山県笠岡市「笠岡ふれあい空港」で行われた、
『大空と大地のカーニバル』に行ってきました♪

今回は、しゃちょさんの言葉によると、
「馬車が姫を迎えに行きます。」
とのこと。

前日21日(土)、午前3時に迎えがきましたが、、、
残念、車でした~[車(RV)]

途中でTさんも拾って、4人で笠岡へGO!

予想どおり、四日市と吹田と宝塚のあたりが混んでたけど、
運転手が3人もいれば楽ちん。
(もちろん私は乗ってるだけ。)
午後1時半ころには笠岡市内到着。
ホームセンターで買い物してから、空港へ。

15時半ころ、室屋さん到着~
派手に登場!

33855_544602338899750_1284971396_n.jpg

・・・携帯で撮るのは、ちょっと無理がある[バッド(下向き矢印)]

私、笠岡に来るのは、3回目。
去年は岡山市内泊。
笠岡泊は一昨年につづいて2回目。
夕食を食べるお店の選択肢があまりなく、
前回と同じチェーン店へ。。。
ちょっと残念。

なんだかんだあって、翌日早く行かねばいけないとのことで、
さっさと就寝。

おやすみなさい[眠い(睡眠)]

・・・つづく。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。