SSブログ

大空と大地のカーニバル'12 ③ ~翌日編~ [ヒコーキ '12]

10月22日(月)。イベント翌日。

朝7時半ホテル出発…ってことだったんだけど、
朝ごはんを食べてたら、ギリギリの時間に・・・
コーヒーも飲みたいよね?
ってことになって、遅刻。。。

で、飛行場へ行って、室屋さんお見送り~

DSCN0736.JPG

帰りも派手に飛んで行きました!
笠岡から福島まで、2時間ちょっとだそうです。

私たちが出発したのは、9時半ころだったかな?
途中吉備SAで、お土産購入。

P1000984.jpg

マスカットと、白桃の缶詰。
この缶詰、お値段1500円!
岩国の帰りに見て気になってたんだけど、買う勇気がなく、
今回ついに購入~

まだ食べてないので、お値段の価値があるかはわからないケド、
私、果物で一番好きなのは桃なので、
とっても楽しみなのです[るんるん]

Tさんを降ろした後にとおった浜名湖↓

P1000983.jpg

もう夕方[バッド(下向き矢印)]

私の家に着いた時には、すでに真っ暗、18時。
やっぱり岡山は遠かった。。。。。。。

・・・終わり。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。