SSブログ

沼津 魚がし鮨 [食いしん坊ばんざい!]

昔、沼津港のお店(回転しないとこ)で食べた時、

そんなに美味しいとは思いませんでした。

数年前に、回転する店で食べたときにも。

でも次に別の回転しないとこで食べたら、美味しくって、

最近「流れ鮨」っていう、

注文すると席まで流れてくる方式のお店でも、

美味しいな~って思うようになりました♪

(家から一番近いお店に行きました。)

DSCN0027.JPG

↑カワハギのキモ和え。

 

DSCN0031.JPG

↑ワサビの茎の巻物。

ワサビの茎を甘酢につけたのが巻いてあります。

辛いけど、好き♪

DSCN0033.JPG

↑中トロ手巻き。

間違いない美味しさ~

DSCN0034.JPG

↑最後は甘いもので締めたい。

鰻です。

 

美味しかった~♪

 

しかもこれ、昨年私が、

折ったり切ったりパッキングしたりしたご褒美だってことで、

ご馳走になっちゃったから、

さらに良かったでーす!

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

カンクリ

マジ美味しそうなんですけど・・。
そー言えば、今年のお正月は息子が某回転寿司をご馳走してくれた!?
一瞬「エライ!」と思うでしょうが、毎月その何倍も携帯料金を支払ってあげてるから当然と言えば当然なのです。(笑)

by カンクリ (2012-01-10 10:38) 

ブルームーン

カンクリさん。
マジ美味しかったです♪

携帯料金は、自分で払うべきです!
って言っても、学費のことを考えると・・・?
親孝行なんでしょうね???
エライ!のか、どうなのか、難しいところですね(笑)

でもやっぱり、ご馳走してくれたのは、エライと思います~
by ブルームーン (2012-01-10 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根駅伝2012明治神宮。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。