SSブログ

利根スカイフェスティバル2011 [ヒコーキ '11]

11月6日(日)。

埼玉県加須市の利根川河川敷にて、

『利根スカイフェスティバル』が行われました。

昨夜、横浜から加須入りしたら、すでに雨・・・

で、朝。

ホテルの窓から外を 見たら、、、

雨は止んでるけど、霧霧霧[バッド(下向き矢印)]

天気予報は雨だし・・・

Mさんたちは、

6時40分にはホテルを出て行きました。(見てないけど。)

私は、7時半出発。

霧で、前がほとんど見えません[がく~(落胆した顔)]

Team deepblues のフライトは、

9:05-9:10 と、

13:40-14:00 の2回。

オープニング・フライト。 

雲は高いけれど、どうにも霧が晴れません・・・

これは飛べないな~

って思ってたら、、、

飛びました!(驚)

霧で霞んで、あんまり見えないケド[exclamation×2]

写真は、撮ろうって気になってなかったので、ナシ。

っていうか、

飛ぶと思ってなかったので、

準備してなかったのでした~

もちろん、アクロは出来ず、

ローパスだけだったけどね。

それにしても、

こんな天気なのに、イベントに来るお客さんって、すごいよね。

(私も行ったけど。)

オープニングが終わって、

ちょっと明るくなってきました。

ちょっとだけ。

その後も、雨が降ったり止んだり。

どうも良くないです。

で、午後のフライトの1時間くらい前だったっけ?

すごーく、暗くなってきました。

かなりマズイ感じ[バッド(下向き矢印)]

13時ころには、

この後本降りになるよ~

って情報が[がく~(落胆した顔)]

13時10分くらいだったか?

バラバラ降ってきました[雨]

今度こそ、ホントにだめだと思いました。

でも、

飛んじゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF8151.JPG

ピンボケのせいもあるんだけど、

見ててもこんな感じ。

朝よりちょっと明るいかもしれないけど、、、

だれかさんが喜びそうな、

ローパス祭りでした。

さて来週は、豊橋。

今年最後のエアショーでーす[飛行機]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

カンクリ

自衛隊機もキャンセルになった中、室屋さん良く飛びましたねぇ~。(驚)
その根性、大好きです(#^-^#)v
by カンクリ (2011-11-09 09:27) 

ブルームーン

お昼ころの、私と、ある人との会話。

私「お客さん、こんな天気でよく来るね~ 私だったら、来ないなぁ」
あ「俺も来ないな~」

私「朝、よく飛べたねぇ。私、絶対無理だと思った。」
あ「俺も無理だと思った。」

笑ってました。面白い人です。


by ブルームーン (2011-11-09 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。