SSブログ

2011YME 横浜大線香花火大会☆ [ヒコーキ '11]

11月5日(土)。

横浜の『2011YME 横浜大線香花火大会』っていうイベントで、

室屋さんのフライトがあるってことで、行ってきました♪

大桟橋と赤レンガの間の海上を飛ぶそうです。

2007年のイベントで、パイロンを立てたあたりですね。

 

飛ぶのは16時からなので、のんびり11時半すぎに出発[車(セダン)]

御殿場あたりでは、富士山が大きく見えてイイ感じ。

でも、走行中は写真が撮れるようなところがなく、

DSCF8136.JPG

足柄SAにて。

なかなかいい天気。

 

で、赤レンガ。

DSCF8140.JPG

こういう空、好き[るんるん]

 

 

Tさん×2名が、

大桟橋の付け根の「象の鼻パーク」にいるってことで、移動。

最初は赤レンガのとこから見ようと思ってたけど、

結局、ビデオカメラ番として、

象の鼻パークで一人ぼっち[たらーっ(汗)]

さみし~

 

昼間はそこそこいい天気だったけど、

夕方には、ただの曇った空に[たらーっ(汗)]

DSCF8145.JPG

で、フライトが終わったら、

線香花火をすることもなく、

打ち上げ花火を見ることもなく、

いそいで加須へ移動。

もう、雨降ってるし・・・[小雨]

Mさんと合流して、夕食。

 

さて、明日は、

『利根スカイフェスティバル』。

絶対雨だ・・・

もう帰りたい・・・・・・

 

と、思いつつ、

・・・つづく。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。