SSブログ

ばばあの梅酒 [ヒコーキ '11]

南紀で、ひどい目にあった話。

イベント当日、朝、ホテルから会場へ向かう途中[車(RV)]

 

 

T 「きのうもらった書類の、スケジュール見せて!」

私 「スケジュールは、入ってなかったよ?」

T 「ちょっと見せて[むかっ(怒り)]

私 「だから、ないってば。何で?」

T 「さっき電話があって、午後はナシだっていうから、どうなったのかなって[むかっ(怒り)]

私 「じゃあ、Tさんの聞いたのが最新情報じゃん[むかっ(怒り)] スケジュールに載ってるわけないじゃん!!!」

T [パンチ] 

私 「痛~い[どんっ(衝撃)]」 (実際は、グーではなく、パーで腿をたたかれた。。。)

T 「○○○さん(←私)、こーわーいー。ちょっとあれ見て!」

T (道ばたの看板を指さす。)

私 (???)

T 「あのばばあみたいな顔してるよ! みんな○○○さんのこと、ああゆうふうに見てるよ[わーい(嬉しい顔)]

 

Tさんが指さしたのは、『ばばあの梅酒』って看板。

↓ このばばあの、もっと機嫌悪そうなイラストが、書いてありました・・・[たらーっ(汗)]

babaa.gif

・・・ひどくない [exclamation&question]

 

あまりにもひどいので、かなり笑えました。

『ばばあの梅酒』、飲んでみたいです。

 

↓実際の看板。

P1000738.jpg

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

カンクリ

いつも思うのですが、ブルームーンさんとTさんとの会話は下手な漫才よりもズッ楽しいですよね。
お二人のその時を想像して独りで笑ってます(^0^)
隠し撮りしたのをUSTREAMにでもアップして欲しいです。
by カンクリ (2011-11-10 10:16) 

ブルームーン

変なことを言うのは、いつもTさんの方。
私は普通ですよ!?

色んなことが起こるので、ネタとしては面白いんですが、
たまに、ホントにイラッとすることもあります・・・

隠し撮りは禁止でーす!
by ブルームーン (2011-11-10 22:43) 

ブルームーン

とりさん。
nice! ありがとうございまーす☆
いつもブログ拝見してます~
by ブルームーン (2011-11-19 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。