SSブログ

宮子姫みなとフェスタ '11 ② [ヒコーキ '11]

イベント当日。

去年行き損ねた海辺の温泉「崎の湯」へ。

たしか7時オープンだったので、7時少し前に現地へ。

 

・・・8時オープンに変更になってました[バッド(下向き矢印)]

8時からじゃ、9時にイベント会場に着けません。。。。。

 

今回南紀に来たのは、

「崎の湯」に行きたかったからなのに・・・

これでまた、南紀に来なければいけない理由ができちゃいました。

(南紀、遠いから、実はあんまり乗り気じゃないのです。とってもいいとこなんだけど。。。)

 

で、別の温泉に行ってみました。

ここは、去年も「崎の湯」の次に来てみて、やっぱりやってなかった所です。

P1000734.jpg

「牟婁の湯」。 7時からでした♪

400円也。

 

 

「牟婁の湯」の横の海。

P1000735.jpg

あぁ、今日も天気悪い[曇り][曇り][曇り][曇り][曇り]

大丈夫かなぁ?

って思いつつ、御坊市へ向かいます[車(RV)]

 

・・・途中で雨、降ってきちゃいました[小雨]

午前中は持つって予報だったのにーーーーーーー!!!

 

開場に着くころには、午後のフライトの中止が決まってました。

午前1本飛んで、そのあとトークショーだそうです。

 

前日の室屋さんのつぶやき↓

明日は、和歌山県御坊市・日高港で『宮古姫みなとフェスタ』! 10:15と13:30にフライト予定です。 フライト後には、ヘリで現地に急行して、14:20からトークショーもさせてもらいまーす。 

 

朝イチで、すでにもう変更。

私とTさんの合言葉、

 

“室屋のツイッターに気をつけろ!”

 

が、また当たってしまいました。

いや、

今回は別に、

室屋さんが間違ったワケじゃないんだけど、、、

 

やっぱりエアショーは、天気で時間が変更になることが多いので、

早めに会場に行った方がいいですね。

 

・・・つづく。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。