SSブログ

宮子姫みなとフェスタ '11 ① [ヒコーキ '11]

10月30日(日)。

和歌山県御坊市日高港の「宮子姫みなとフェスタ」で、

Team deepblues 室屋さんのフライトがあるってことで行ってきました。

去年、初めて日高港に行った私でしたが、

残念ながら、雨で飛べず・・・[たらーっ(汗)]

さて、今年はどうでしょう?

 

前日の夜中に出発して、夜行日帰りのつもりだったけど、

急に前泊することに。

やったーーーーー!

夜行だと、疲れちゃって大変なのよね。

 

で電車で移動してから[電車][新幹線]

14時ころTさんに拾ってもらって、南紀へGO[車(RV)]

 

 

途中、奈良の山の中の[駐車場]で、「鹿サイダー」なるものを発見!

P1000731.jpg

買っていただきました

ひと口目は、不味いってこともなかったけど、後味悪し。

たくさん飲んだら気分が悪くなりそうな気がしたので、

少しでやめときました。

三分の一くらいは飲んだかな?

あとでMさんにも飲んでいただいたけど、

ぬるくなってて、きっと不味かったと思います。

 

もう少し走ったころ、Tさんが、

「どうする?」

って聞いてきました。

私 「何が?」

T 「もうすぐ法隆寺だよ~」

そういえば、去年は深夜の法隆寺へ寄ったのでした。

 

「寄ってこうよ!」

って冗談で言ったけど、

19時には白浜でご飯の予定で、

遅れたくなかったのでやめときました。

お腹ペコペコだし。

 

南紀到着。 

今回も、いつものホテル。

P1000732.jpg

ひとりで泊まるには、ぜいたくなお部屋です。

10階のお部屋で、

ベランダからは素敵な景色が見えるハズなんだけど、もう真っ暗。

 

で、夕食へ。

こちらも、いつものお店。

なんでもとっても美味しいです♪

P1000733.jpg

ツブ貝の酢味噌あえ。

 

食後は、ホテルでいろいろ打ち合わせをしてから、温泉に入りました[いい気分(温泉)]

ここのお湯は、

透明だけどぬるぬるしてて、いい感じ。

 

・・・つづく。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。