SSブログ

宮子姫みなとフェスタ '11 ③ [ヒコーキ '11]

室屋さんのフライトは、

10:15からの1回のみになりました。

雨降ってるし、

それも大丈夫か?

心配な状態[小雨]だったけど、、、

DSCF8120.JPG

アクロで飛べました!

 

 

予定では、南紀白浜空港に着陸した室屋さんが、

ヘリで会場に駆けつけてトークショー、

ってことなんだけど、

雨、だんだんひどくなってるし、

視界も更に悪くなってる[たらーっ(汗)]

 

きっと、ヘリは無理で、車でくるんだろうな~

もっと時間かかるな~

って思って、

会場で売ってた「ぜんざい」を食べてたら、、、

 

ヘリ、飛んで来ちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

慌てちゃった・・・

DSCF8125.JPG

DSCF8133.JPG

トークショーも終わった頃には、

お客さんも、まばらな状態に。

そしたら、

花を押し売りされました[たらーっ(汗)]

 

おばちゃん、

「もうお客さんいないから、200円!」

だって。。。

Mさんがバラを買ってくれたんだけど、

DSCF8134.JPG

かすみ草まで買わされそうな勢い[がく~(落胆した顔)]

この販売力、

マネしなければいけないんでしょうか!?

(私には無理です・・・) 

 

天気が悪くて良かったことは、

早く帰れたってことだけ。。。

13時すぎには会場を後にできました[車(RV)]

 

途中の[駐車場]で、

P1000739.jpg

赤福ぜんざいを食べました。

昼前にも、ぜんざい食べたのにね。

 

家に着いたら、22時半[車(RV)][新幹線][電車]

やっぱり南紀は遠い・・・

(渋滞するからね~)

 

・・・終わり。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

カンクリ

この販売力・・今は無理でも、そのうちトシをとれば難なく出来るようになります。(笑)
by カンクリ (2011-11-06 15:39) 

ブルームーン

買わなきゃそこをどかないって感じでした。
Mさんに
「マネしろ!」
って言われたんですが、
無理です・・・
by ブルームーン (2011-11-06 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。