SSブログ

解散! [雑記]

私の個人的なことは、

今までほとんど書いてなかったんですが、、、

 

今日、3月31日は、最後の出勤日でした。

っていうと、普通は私が辞めるんだと思うでしょ?

でも、ちょっと違うんです。

 

解散!

 

なのです。

 

 

とある大手企業?の、お客様窓口業務を、

アウトソーシングで受託している会社に勤務していたんですが、

その受託契約が今日で切れるため、

辞めたかったワケではないのに、

お仕事がなくなってしまいました[たらーっ(汗)]

 

次に受託する会社、

ものすごい悪い労働条件で、募集をかけてきました。

 

今の会社も、お給料安いし、

条件がいいとは思ってなかったんですが、、、

次の会社は、もっとずっと悪いです・・・

こんな条件で募集をかけるってことは、

経験者である私たちを、全く必要としていないらしいです。

 

ビックリ。

 

案の定、誰も残らず、

全員解散!

 

委託元の大手企業?さん。

明日からのことを、ものすごく心配しています。

でもそれは、私たちの会社を選ばなかったからですよ? 

 

私たちだって心配です。

きっと、ぐっちゃぐちゃ。

お客さん、かわいそう。

 

でもまぁ、そんなことは忘れて、

明日から私は、

新しい職場へ出勤します!

 

今日までと同じような、

大手企業?の、直接採用です。

一般のお客さんがくる場所ではないので、

気楽に頑張りま~す!

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

むぎぎ

そうなんだ。

新たな出発ですね。
今年は震災もあったし、そういう切り替えの機会があったほうがいいかも。
がんばってください!
by むぎぎ (2011-04-01 12:50) 

ブルームーン

そうなんです。

今日一日働いてきたら、
もうすっかり切り替えができちゃった感じ。

by ブルームーン (2011-04-01 23:06) 

bhyoooooooooo

僕は にいと です。
by bhyoooooooooo (2011-04-04 10:26) 

ブルームーン

bhyoooooooooo さん。

私も3年前まで、にいと でした。
期間約1年半・・・
by ブルームーン (2011-04-04 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。