SSブログ

揉み返し・・・ [雑記]

新しい職場に行き始めて、1週間と1日。

 

 

 

同じ課の人で、まだ1回しか会ってない人がいます。

初日の4月1日だけ。

 

その人、今週は、ずっとお休み。。。

 

お休みの理由。 

月曜、土曜日に出勤した振り替え。

火曜、昨日腰が痛くてマッサージに行って、今日は揉み返しが。

水曜、ちょっと吐き気がする。

木曜、風邪をひきました。

金曜、???。

 

えーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!??!!?????

って感じ。

 

推定年齢50歳の男性。

どうも、よそから異動してきて以来2年間、こんな感じらしい。

ヒドイ話だ・・・

 

「揉み返し」って何?

 

私、木曜に、

「どう思いますか?」

って聞かれて、

「揉み返しでも、仕事は出来ると思います。」

って答えました。

 

水曜、

「ちょっと吐き気がする」

って電話で聞いた課長、

ひどく吐き気がしたそうです。

 

来週の月曜は、来るのかな?

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

buuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu

首が痛くてはきそうです。
by buuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu (2011-04-11 16:02) 

ブルームーン

buuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuさん。
休んだら?

その人、今日も来ませんでした。。。。。
by ブルームーン (2011-04-11 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解散!満開~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。