SSブログ

箱根で『BI・HA・KU』☆ [日本の旅]

昨日、箱根の「ユネッサン」へ行ってきました。

  1. 水着で遊べる温泉スパ、ユネッサン。
  2. 水着で楽しむ渓谷露天温泉、湯~とぴあ。
  3. 裸でゆったり和風温泉、森の湯。

からなる、温泉リゾート。

ホントは私、こうゆうとこより、普通の和風の方が好きなんだけど、

今回は、どうしてもここに行きたい理由がありました。

 

それは、、、

期間限定、【BI・HA・KU】風呂があるから☆

「ドクターシーラボ」とのコラボの、「美白風呂」なんです♪

 

エアショーに行くたび、だんだん日焼けして黒くなっていった私。

なるべくテントに入ってるようにしてたんだけど、

Tさんから、

「○○○さん(←私)、外へ出て!」

って指示が、どうしても毎回でてしまい、、、

 

それと、今回のTシャツ、

衿は広く空いちゃってるし、袖は短く、露出が多いんです。

ってことは、日焼けするスペースも多いってこと[バッド(下向き矢印)]

 

腕と脚で、黒・白、ひとりオセロ状態・・・

これをなんとかしたいのです!

 

当初、11月3日に行く予定だったんだけど、

毎週毎週遠出をしてて疲れてたところに、

3日前には、

せっかく南紀まで行ったのにヒコーキ見られず[バッド(下向き矢印)]

ってなことがあって、

体力を使い果たしてしまった私。

2日前にドタキャンしてしまい・・・

仕切り直しで、昨日になったのでした。 

 

 

朝、7時半ころ自宅出発[車(RV)]

途中で友だちをピックアップ、1号線で箱根へ。

三島をすぎると、すぐ箱根路なんですね。

山を登って、そんなに走ったって気がしないうちに、、、

P1000555.jpg

芦ノ湖&富士山が見えて、テンション↑↑↑

見えたとたん、ストップして写真撮影。

 

山からおりてきて、芦ノ湖畔をちょっと走ったら、

もっといい景色発見!

ここも撮らなきゃ!!!

って、駐車できるところを探し、

セブンイレブンにピットイン[exclamation]

P1000556.jpg

写真でよく見る景色です[るんるん] 

 

3ヶ所ストップして写真を撮ったあと、

9時半ころ、ユネッサンに到着。

 

早速、お目当ての『BI・HA・KU風呂』へ。

PB280002.JPG

写真は、かな~りピンボケ&暗くてよろしくないケド、、、

 

もうこの時点でかなり満足。

でもここで、美白液投入パフォーマンスが、

11時と15時にあることが判明。

是非ともおさえたいポイントです。

 

時刻はまだ10時。

他のいろんなお風呂も試すことに。

 

まず行ったのは、「ボジョレー・ワイン風呂」。

ちょうど「ボジョレー投入パフォーマンス」の最中で、

シャンパンファイトみたいに、お客さんにワインをかけてました。

さすがに、

かけられるのはちょっと・・・

って思ったので、投入が済んでから入りました。

PB280006.JPG

香りもすごかったです。

 

他に、「緑茶風呂」「牛乳風呂」「炭風呂」「コーヒー風呂」なんかに入りました。

 

11時に、再度「BI・HA・KU風呂」へ。

ドクターシーラボのバケツに入った「美白液」が運ばれてきて、

じゃばじゃば投入されます。

両手で受けて、たっぷりつけさせていただきました☆

大満足[ぴかぴか(新しい)]

 

で、満足した私たちは、和風温泉「森の湯」へ。

こちらは普通の温泉です。

でも行ってみたら、、、

 

露天風呂が「BI・HA・KU風呂」になってました[グッド(上向き矢印)]

またまた美白する私たち。

 

あ~、楽しかった[るんるん]

 

たっぷり楽しんだ私たち。

宮下でイタリアンのランチを食べ、

富士屋ホテルで買い物をし、

P1000560.jpg

豊島とうふ店で、

P1000561.jpg

お豆腐を買って帰りましたとさ。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 4

nuuuuuuuuuuuuuuu

なんか、死体みたいな手。
by nuuuuuuuuuuuuuuu (2010-11-30 00:37) 

カンクリ

羨ましい限りの美白風呂ですねぇ~~。
息子の少年サッカー時代が終了したかと思えば、航空祭時代に突入~。お陰でシーズン中は日焼けとの戦いを余儀なくさせられてる私にとって、今の悩みは「シミ」(^^;
トシだから仕方ないのは重々判ってはおりますが、やはり「色白は七難隠す」って言うし・・。

by カンクリ (2010-11-30 11:17) 

ブルームーン

nuuuuuuuuuuuuuuu さん。
生きてますけど?
by ブルームーン (2010-11-30 20:10) 

ブルームーン

カンクリさん。
やっぱり七難隠したいですよね~
最近Tさんから、シミについての指摘もされ、
凹み気味の私です…
by ブルームーン (2010-11-30 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。