SSブログ

土浦まちづくりシンポジウム ④ [ヒコーキ '10]

2回目のエアショーは、14:45から。

 

土浦市街上空から、スモーク・オン[exclamation]

一気に会場上空へ[exclamation×2]

DSCN2234.JPG

↑この写真は、ほぼ真上を撮った感じ。 

 

今回も、急上昇しただけで、すごい歓声です[グッド(上向き矢印)]

ヒコーキ好きのファンの人たちは、

きっと霞ヶ浦の方へ見に行ってるんでしょうね?

 

風もなくって、

DSCN2237.JPG

きれいなハートができました[黒ハート]

 

今回のナレーション、青年会議所の方がやったのかな?

かなり緊張している感、アリアリ。

 

見慣れてないと、

何をやってるのか理解するだけでも難しいと思うのに、

ナレーションするって、大変でしょうね。

かなり大変なことになってました[たらーっ(汗)]

 

室屋ホイール↓

DSCN2238.JPG

回転してる時、ナレーションも、「1、2、3、4、5・・・」

って数えてたんだけど、

途中でよくわかんなくなっちゃったみたい。。。

ものすごい早さで、数が増えていって、、、

 

最終的には、

23回まわったことになっちゃってました[がく~(落胆した顔)]

オンボード映像で見たところ、

実際は、16回くらい?だったんだと思います。

おもしろかったです。

 

さて、これで今年の Team deepblues のエアショーは終了。

お疲れさまでした!

 

打ち上げたいところですが、今回は日帰り。

会場で解散。

さみしいですね。

 

で、帰り道に気づきました。

 

私、霞ヶ浦、見てない………[バッド(下向き矢印)]

 

 

・・・終わり。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

カンクリ

お疲れ様でした!
霞ヶ浦でのエアレース開催が実現すればスゴイかも?
期待しちゃいます。(^^)b
by カンクリ (2010-11-27 10:34) 

ブルームーン

日本開催が実現するといいですよね~!
私個人的には、
湘南あたりで開催してくれると嬉しいです♪
by ブルームーン (2010-11-27 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。