SSブログ

土浦まちづくりシンポジウム ③ [ヒコーキ '10]

阿見飛行場とイベント会場を、行ったり来たりの室屋さん。

とっても忙しいので、

今回ブースに来る暇はないのかな~

って思ってたんだけど、

短い時間でしたがちゃんといらっしゃって、

サインや写真のファンサービスをしていました。(写真はナシ。)

大変ですね。

 

そんなブースで販売されてて、ここでも何度も紹介している、

写真集【SKY is the LIMIT】。

 

カバーをはずして見たことって、ありますか?

私はありません。。。。。

 

何か仕掛けがあるって聞いて、

はずしてみました。

DSCN2227.JPG

これはこれで、

紺の表紙とどっちがいいか迷っちゃうくらい素敵です[ぴかぴか(新しい)]

 

で、裏表紙はというと、、、、、

DSCN2228.JPG

あらら、文字もヒコーキの絵も、ぜんぶ裏返ってる!

おもしろいですね[るんるん]

 

いままで、ぜ~んぜん気づかなかった[バッド(下向き矢印)]

 

茨城名物?

「なっとう味スナック」をいただきました。

DSCN2231.JPG

「なっとう味」? 「うめ味」?? どっち???

 

って思って食べたら、

あぁぁぁぁぁ、なるほど!

どっちも味でした。

「うまい棒」みたいなスナックなんだけど、

ビミョーにねばねばして、不思議な食感!

美味しかったです♪

 

そんなこんなで遊んでたら、

2回目のフライトの時間になりました。

 

・・・でも、つづく。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

カンクリ

写真集、オモテは見たけど裏は見てなかった・・。(^^;

「なっとう味スナック」、コレ大好きで茨城遠征(正確には百里基地遠征。笑)に行った時は、友部SAで大人買い”して来ます。(^^)v 私が買った後は、売り場から袋が消えます。(笑)
からし風味も美味しいですよ~。
by カンクリ (2010-11-26 07:51) 

ブルームーン

じゃあ、カンクリさんより先にお店に到着しないと買えないんですね!

写真集、
表のヒコーキにはちゃんとキャノピーがあるってトコが、
芸が細かいな~って思いました♪
by ブルームーン (2010-11-26 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。