SSブログ

土浦まちづくりシンポジウム ② [ヒコーキ '10]

11:45からは、本日の私のメイン、「トークショー」です。

今回のエアショー、

『空のF1を雄翔の地つちうらに!』

ってことで、

土浦青年会議所さんが呼んでくださったんだそうです。

tsuchiura.jpg

トークショーは、その青年会議所の理事長さんと室屋さんの、

対談形式で行われました。

DSCN2216.JPG

「まちづくりシンポジウム」ってことで、

けっこう真面目なお話が多かったです。

 

「レッドブルエアレース」の招致を目指しているということで、、、

DSCN2225.JPG 

レッドブル・ミニも登場して、

会場のお客さんに、エナジーチャージしてました。

私もこの日は、レッドブル3本分エナジーチャージ♪ (←飲みすぎ。)

 

トークショーの最後には、室屋さんにプレゼントが。

DSCN2223.JPG

「しほう」って聞こえたんだけど、

なにかな?

って思ったら、

P1000549.jpg

お醤油だそうです。

 

・・・つづく。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

カンクリ

記念品が醤油ですか・・美味しいのかな?
by カンクリ (2010-11-25 06:46) 

ブルームーン

紫峰二年熟成醤油は、茨城県産の大豆と小麦のみを原料として、木桶で二年以上熟成させた醤油に、厳選されたかつおだしを加えて仕上げたこだわりのだし醤油です。
だそうです。
↓柴沼醤油醸造のサイト
http://www.shibanuma.com/index.html
(おなじ商品が載ってないんですが…?)

塩胡椒で焼いたステーキを、
わさび醤油で食べたら、美味しかったです♪
by ブルームーン (2010-11-25 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。