SSブログ

写真集、できた!!! [ヒコーキ '10]

カメラマン、今原太郎さんが撮った、

室屋義秀パイロットの写真集、

【SKY is the LIMIT】

が、

ついに完成しましたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

skyisthelimit.jpg

↑これは、宣伝用チラシ~

あさってからの但馬のエアショーで、先行発売されるそうです。

 

「また見たいな~」って思ってた、

’08もてぎの写真展で展示されてた

エクストラがこっちに向かって飛んでくる写真も載っててうれしい!

 

初めて見る写真が多いんだけど、

私、

風景の中にヒコーキが飛んでる写真が好きみたい。

 

紅葉の中のスホーイ[飛行機]

ハーフキューバンで折りかえしてるエッジ[飛行機]

青空を急上昇してるエクストラ[飛行機]

e.t.c.

 

って、まだ現物を見てないので、

但馬が楽しみ~[るんるん]

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

カンクリ

福島ジモティは、暫くの我慢になりそうですね。(^^;
但馬展開、楽しんで来て下さい。
御報告、お待ちしておりまぁ~~す!!


by カンクリ (2010-07-23 11:27) 

ブルームーン

待った分だけ、楽しみも大きくなるのでは!?

但馬、去年ダメになっちゃった分も、
楽しんできま~す♪
(1日だけだけど・・・)
by ブルームーン (2010-07-23 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「タカユキ」!?日比谷~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。