SSブログ

日比谷~ [Kt's LIVE & EVENT]

といえば、
日比谷公園の噴水♪

リハの音も聴こえてきます!
♪潮風の…
P1000451.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

むぎぎ

お疲れ様でした!楽しかったですね♪

今年は暑かったので、ギリギリまで会場に近づかなかったので、お約束の喫茶店には時間的に間に合わなかったんす。
広場の方でビールを飲み始めたのが運のつき。ライブの時には酔っ払いと化してました(笑)

あっというまでしたね。
by むぎぎ (2010-07-25 20:38) 

ブルームーン

いつもいるっていう喫茶店にいなかったので、
あれ?????
って思ってました。

ホント、あっという間でしたね!
もう来年が待ち遠しいです!!!

by ブルームーン (2010-07-26 22:13) 

カンクリ

この季節に聴くキヨタカは最高でしょうねぇ~♪
シッカリと楽しんで来られたかと思います。(^^)b

私も楽しんで来ましたよ。灼熱地獄で・・(^^;
by カンクリ (2010-07-27 21:16) 

ブルームーン

やっぱり夏は、キヨタカでしょう!

百里の灼熱地獄は、有名ですもんねぇ・・・
レポも楽しみにしてますよ~
(こちらのレポは、追々ということで・・・)

by ブルームーン (2010-07-27 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真集、できた!!!HIGH & HIGH '10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。