SSブログ

「タカユキ」!? [Kt.Sugiyama]

携帯に着信があった。

時間をみたら、10分くらい前。

Aくんからだ。

かけ直してみた。

 

「タカユキのライブ中だったんスか~?」

 

・・・タカユキって、だれ???

 

1982年生まれのAくんは、

スギヤマキヨタカを知りません・・・

 

なので、

来週但馬に遅れて行く私のことを、

「タカユキのライブに行くらしいっスよ~」

って、みんなに言ってるらしい[バッド(下向き矢印)]

 

キヨタカですから[むかっ(怒り)]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はっしー

あはは(>_<)
お腹いたいッス。
1982年生まれともなると、さすがに知らないですよね、確かに。

でも、可愛いヤツですね。
キライじゃないな、こゆ人(笑)
by はっしー (2010-07-18 18:04) 

ブルームーン

まぁ、知らなくっても仕方ないんですよね~
杉山さんがよくテレビに出てたのは、’87年頃までですから。。。
可愛いヤツで、キライじゃないです。

by ブルームーン (2010-07-18 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。