SSブログ

名古屋港水族館 [日本の旅]

西浦温泉に泊まった翌日、名古屋港水族館へ行ってきました。

名古屋港水族館へ行くのは、3回目かな?

シャチに会えるのを楽しみにしてたんだけど、、、

夏風邪をひいてしまったらしく、お休み中・・・[たらーっ(汗)]

残念。

 

でも、満喫してきましたよ!

P8170181.JPG

イルカ・ショー。イルカちゃんたちのご挨拶~

 

P8170189.JPG

↑吊るされた赤いボールを、しっぽで蹴ってます!

  スゴイよね~

 

そして名古屋港水族館、開館当初からのアイドル、ペンギンちゃん。

P8170200.JPG

ずーっと見ていたくなる可愛らしさ。

泳いでるところも見られます。

P8170195.JPG

↑飛び込もっかな~って迷ってる???

 

ペンギンって、泳ぐと速いんだよね。

とっても写真には撮れません。

なので↓

P8170198.JPG

プカプカ浮いてるところ。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

カンクリ

息子が小学校1年生の時に行きましたよ。>名古屋港水族館
その後、太平洋フェリーに乗って仙台まで・・懐かしいなぁ~。
by カンクリ (2008-09-12 08:05) 

ブルームーン

名古屋港水族館って、そんな昔からありましたっけ!?
私、出来て2日目くらいに行きましたよ~
ものすごく混雑していて、ギュウギュウでした・・・

写真はないんですが、グレートバリアリーフを模した「珊瑚礁の海」も、大好きです♪
あと、海ガメも見所ですね!
by ブルームーン (2008-09-12 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。