SSブログ

ん!? [雑記]

どういうこっちゃ?

 

と思ったら、

 

 

 

 

 

火曜日は、揚げ物の日でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むぎぎ

あははははははははは・・・・

              ウケタ

サッカー命@むぎぎ でした。
スカパー、いいよぉ。サッカー以外もいろいろ選べるよ。エロエロもw
俺は、鹿島のゲーム見たくて入ったんだけどねー。
by むぎぎ (2007-06-26 22:21) 

ブルームーン

向かいのお店でアイスを買って食べてたら、これ目に入ったんです。
通りを渡って、確認してしまいました。
よく見ると、「曜」の略字もちょっと違うような・・・?

むぎぎさんのブログにもコメントしましたが、サッカー、興味がかなり薄いです。

でも、小学校高学年から高校生の時は、高校サッカーに夢中でした。
一応「サッカー王国静岡」ですから。
長谷川ケンタくん・武田くん・江尻くん(←知ってる?)なんかは、特にすごい人気でしたね。
(ちょっと上の世代ですが。)

なので、Jリーグ発足当時の清水エスパルスは、知ってる人ばっかりで、「お~っ!」って感じでしたね。
懐かしい。
by ブルームーン (2007-06-27 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。