SSブログ

「航空ファン」 [ヒコーキ '07]

一年前にはほとんど興味がなかったヒコーキですが、最近は興味津々。

各種雑誌も出ているので、本屋で色々立ち読みしています。

(↑高いから買わないけど・・・ ダメ?)

その中で、「航空ファン8月号」は、ちょっと目を引きました。

私が応援している「Team deepblues」が、4ページにわたって特集されています

このブログを見てくださっている方の中に、「もう見たよ!」って言う方は、多分いないかな?

興味がある方は、是非「航空ファン8月号」を本屋で見てください!

98ページからですよ~

 

写真も色々あって、とても楽しい内容でした。 私には。

やっぱり、プロカメラマンの撮る写真は、全然違います。

 

ところで、先日からお騒がせしている「親知らず」。

ものすごく腫れてしまい、昨日は顔の輪郭が激しく変わっていました。

今日は、昨日よりはマシなものの、首も腫れているためスゴイ「二重アゴ」状態。

恥ずかしくて人前には出られません!

 

と思いつつ、ウクレレ教室の日だったので、出かけてきました。

電車に乗るのも恥ずかしいので、マスクをして。

この時期マスクをしている人って、全然いないんですねぇ。

マスク自体が恥ずかしい・・・

 

先生にこんな顔を見せるのも嫌だったけど、仕方がない

先週から痛みが続いていたため、一度も練習しないまま行ってしまい、申し訳なかったです。

来週こそ、ちゃんと練習した私をお見せしたい!

 

そして今日も、いっぱいいっぱい。

先生いわく、「そうは見えない」そうですが、いえいえ頭の中は激しく動いていて大変なんですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・親知らずん!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。