SSブログ

ハワイアン・エッチング [ハワイアン・ステンシル]

昨日は、ステンシルの日でした。

ステンシルのお教室ですが、夏にはエッチングもやります。

鏡にプルメリアをエッチングしたんですが、シートをカットするのが大変です。

カクカクしてしまいました・・・

周りを、貝やサンゴで飾りました。

右上のサンゴと下に散らした星の砂は、おととし行った竹富島・カイジ浜のもの。

サンゴは今まで、シーサーと一緒にサバニ舟に乗っていましたが↓

やっと落ち着き先が決まりました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

NOAH

メチャ、カワイイ〜♥♥
エッジング、楽しかったでしょ・・・
額も素敵!私も、島にダイビングに行った時に拾ってきた白砂や
貝殻でティッシュケースを創ったりしました・・・流石に、星の砂
は落ちてなかった(残念!)
自然の物を利用するっていいよね〜。エコですなぁ〜(^_*)
by NOAH (2007-06-27 22:19) 

ブルームーン

ありがと~♪
手作り上級者のNOAHちゃんにそう言っていただくと、嬉しいです。
by ブルームーン (2007-06-27 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ん!?FOOT#1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。