SSブログ

サンドブラスト [日本deハワイ]

お誕生日プレゼントにいただきました♪

サンドブラストって言うんですか?

手作りで柄を入れてくれたんですって!

しか~も!

 

こんなカワイイ袋に入ってました♪↓

袋も手作りです!

感激~

この布は、一緒にハワイへ行った時に買ったやつですね!

NOAHちゃん、ありがとう

(ずっと前にもらってたのに、紹介が遅くなってゴメンネ!)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

NOAH

なんか照れますね・・・(^_;)/
でも、最近の作品の中ではちょっと気に入ってマス。
Hawaii 行きたいね〜。
あの生地のお店に行って、又いっぱい布買いたいな〜♪
by NOAH (2007-06-01 01:41) 

ブルームーン

ファブリックマート、色んな柄があって、楽しかったね♪
また行きたいな・・・

手作りって楽しいし、嬉しいね!
by ブルームーン (2007-06-01 08:47) 

パオ助

素敵なグラスですね〜♪
私も『買い付け』に同行します!布屋さんとラッピング屋さんと、あとこの前
TVでやってたけど、手作りアクセサリーのパーツ屋さんがあるらしい!!
ビーズとかシェルとか超かわいいの。NOAHちゃんが好きそうなお店でした。
ハワイ行きたいね〜。
by パオ助 (2007-06-01 13:35) 

ブルームーン

素敵でしょ~?
ホントに感激!でした。
こんなの作っちゃうなんて、NOAHちゃんスゴイよね~

ハワイ、行きたいね・・・
by ブルームーン (2007-06-01 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。