SSブログ

CDレター VOL.17 [Kt.Sugiyama]

26日に届いていたCDレター、先ほど聴きました♪

※※※今日もネタバレですよ~※※※

今回の話で印象に残ったのは、「本名で活動していて良かったこと・困ったこと」。

良かった時の話は、旅館で部屋を代えてもらったり、ビールをサービスしてもらったり。

この話、以前どこかのMCで聞いたことありますね。

確か、岐阜の平湯温泉に行かれたとか。

 

困った話は、病院や銀行などで名前を呼ばれる時。

「杉山さ~ん、杉山清貴さ~ん」ってフルネームで呼ばれてしまうと視線を集めてしまうので、「杉山さ~ん」までで返事ができるよに、窓口の近くで待っているそうで。

大変ですね・・・

 

あと、ネットオークションをされるというのは驚きました。

これも本名でやるのかしら?

 

新潟に行った時に、鮭の身をほぐした瓶詰めを買うそうです。

私も、鮭茶漬けが好きなんですが、「美味い!」って思う瓶詰めって、なかなかないんですよね。

わざわざ新潟で買ってくる瓶詰めは、さぞ美味しいことでしょう。

どこの商品か、とっても気になります。

 

弾き語りは、【雨にうたれれば】

録音していた日も、雨だったそうです。

 

CDレターを聴くと、質問ハガキを出したくなりますね。

次回は出してみようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。