SSブログ

プルメリア [アロハなお花]

沖縄からの小包。

何か買ったかしら・・・?

買ってない・・・

なんだろう?

プルメリアの苗木!

でも、何で?

 

中の手紙で分かりました。

雑誌の懸賞で当たったんです♪

応募したことも、スッカリ忘れてました・・・

先日茅ヶ崎で買った苗木と一緒に、大事に花を咲かせたいと思います。

 

それにしても、雑誌の懸賞だったんだけど、その雑誌は買わずネットで応募しただけ・・・

ゴメンナサイ・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

こんにちわ。
素敵なものが届いてますね。
これからがまた楽しみですね。
by (2007-05-25 09:22) 

salty

当たるときってそんなモノですかね。
必死になって買ったサッカーくじは当たりませんでした(苦笑)
by salty (2007-05-25 09:29) 

ブルームーン

>ゆかちやんさん
ホントに素敵なものが届いて嬉しいです!
花を咲かせるのは難しいみたいなので、これから頑張ります♪

>soltyさん
そんなモノかもですねぇ。
忘れてるくらいがいいのカモ。
そういえばこの懸賞も、欲しいものは他にもあったんですが、競争率高いかな~って思ってコレにしたんです。
サッカーくじ、当たった人、今どうしてるんでしょうね?
by ブルームーン (2007-05-25 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。