SSブログ

「ニライカナイからの手紙」。そして旅の終わり。 [日本の旅]

竹富島のあちこちにポスターが貼られ、気になっていた映画「ニライカナイからの手紙」。

石垣島の映画館で上映中、という事が分かり、

行ってみました。

 

竹富島の景色がいっぱいです。

西桟橋も、重要な場面で出てきます。

やっぱり綺麗な島ですね。

 

竹富島のパーラーでパンフレットを読んだので、大体のスジは分かっていました。

映画の題名から、『こういう結末なんだろうな~』って想像もついていました。

なのに、、、

こんなに泣けるなんて・・・

号泣してしまいました。

まわりのお客さんも、みんな泣いていました。

5・6人のグループで来ていた、大学生くらいの男の子たちも泣いていました。

いい映画でした。

 

最後の夕食。

また「ゆうな」へ。

↑ゴーヤチャンプルと、海ぶどう(酢味噌でいただきます)。

 

そして翌日、5日間の旅の終わり。

石垣空港。

ターミナルビルから飛行機へは、徒歩で移動。

(到着したときは、同じ距離だったけどバスでした。)

なんだか嬉しいゾ♪

 

今回の旅は、内容は盛りだくさんだけど、すごくのんびりできました。

あまり細かく予定を立てないのがイイのかも。

 

石垣島・竹富島紀行、終わり・・・

こんなに長くなるとは思いませんでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

ブルームーン

gucciさん、nice!ありがとうございます♪
以前も来ていただきましたよね?
また見てくださいね~
by ブルームーン (2007-05-25 09:39) 

ご訪問頂いてありがとうございました。
沖縄好きの友達にも竹富島勧められたので、相当ステキな所なんですね♪私も竹富島きっと行きたいと思いました(o^^o)ふふっ♪
by (2007-05-25 21:50) 

ブルームーン

ユキミさん、竹富島、相当ステキですよ♪
石垣島から一日観光も出てますが、それでは魅力は伝わらないと思うので、是非一泊以上して欲しいです~
今回の旅行でなくても、いつか行ってみてくださいね!
by ブルームーン (2007-05-25 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石垣土産プルメリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。