SSブログ

信州産りんごのチーズタルト(お取り寄せ) [食いしん坊ばんざい!]

先日「ニッポン旅×旅ショー」を見ていたら出てきた、長野サンクゼールの「信州産りんごのチーズタルト(アップルチーズタルト)」。

とっても美味しそうだったので、即注文。

(番組で紹介後、限定で販売されていましたが、既に売り切れです。)

そのお味は・・・

 

美味しかったけど、まぁ、普通かな・・・

期待が大きすぎたのかもしれません

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

らびらら

おいしそうな写真ですね~。
でも、味はフツーだったのね・・・。
テレビや雑誌で「おいしい~」って紹介されてるものって、案外フツーだったりすることってありますね。
いつも思うのが、「評判のラーメン店」って言うので、食べに行ってみるんだけど、「そんなに特別おいしくもないよね・・・」ってところが多い。
人によって、味の好みなどもあるんだろうけど、万人が「おいしい」って言うものはなかなか無いのかもしれないですね・・・。
by らびらら (2007-03-21 04:02) 

ブルームーン

テレビで見たときは、とっても美味しそうだったんですよね~
ホントは、レストランのデザートで出しているメニューらしいです。
すぐその場で食べたら、きっと美味しいんだろうなぁ・・・

「万人が」っていうのは難しいかもですね。
私が「絶品」って思ってる色んなものも、他の人には「普通」だったりするかもね~
by ブルームーン (2007-03-21 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。