SSブログ

CDレター16 [Kt.Sugiyama]

ファンクラブからCDレターが届きました♪

お恥ずかしく失礼な話、私、ずっと購入しているものの、あまり聴いたことがありません・・・

なんか、手元に来ただけで安心しちゃうんですよね・・・

今回はちゃんと聴きましたよ~(←当たり前じゃ~!)

 

ハガキ、沢山読まれてるんですね。

印象に残ったのは、旅先のホテルの部屋でコーヒーを淹れて飲まれるという話。

先日の横浜のホテルで、Sちゃんがコーヒーを淹れてくれて、美味しくて、なんだか落ち着けたという事があったので、なんだかタイムリーでした

 

弾き語りは「SPICED RUM

アコライブで歌ったことがあったかな?

その時も思いましたが、この曲、一人で歌うのはちょっと大変ですね。

♪SPICED RUM~ って所、CDではコーラスだからいいけれど、全部歌うのはシンドイかな・・・?

ってな事を思いながら聴きました。

(決して「良くない」って事ではありませんよ~!)

私のこの曲の漁港のイメージ、ジャマイカなんです。

何故か?

単純な話、以前ジャマイカに行った時、特産品が「ラム」だって聞いたので・・・

なんか、日本の漁港って感じじゃないかな。 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

KOUICHI

こんばんは、
うわーーーーーー。
「Spriced Rum」!!!

うわーーー聴きてえーーー。

忙しさに追われてCD-Letter注文するの忘れた!

この曲大好きなのよ~。

羨ましい、、、、

どーでしたか?
酒のアテにイイでしょ?
by KOUICHI (2007-03-03 02:04) 

ブルームーン

そうですよね~、この歌、お酒の名前が出てくるだけあって、夕暮れの海を見ながら飲むのにピッタリですね!
by ブルームーン (2007-03-03 10:33) 

NOAH

ブログ、時々覗いてるよ!いいカンジだね(^o*)/ CD Letter ちゃんとcheck!しないとダメだぞ〜・・・SPICED RUM 確かにちょっと忙しそうだっね(><) この曲、結構好きなの。最近、LIVE で歌わないから、今回聞けて”う〜ん”って浸っちゃいました。
ホテルの部屋でコーヒーを飲むのは、私の定番・・・それと、好きなバス・ボールをいれてのんびり入浴・・・癒しのひとときデス。
落ち着いて頂けてよかったさ〜。ホント、リアルタイムだったね♡
by:友達のSより。
by NOAH (2007-03-04 23:17) 

ブルームーン

NOAHちゃん、コメントありがとう!待ってたよ♪
これからNOAHちゃんの名前で書くね!

また一緒に行くの、楽しみにしてるよ~
by ブルームーン (2007-03-04 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木蘭伊豆日帰り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。