SSブログ

木蘭 [*花*]

とあるお店の駐車場に車を止めたら、すぐそばに木蘭の並木がありました。

五分咲きといったところでしょうか

木蘭って、白とピンクと2種類見たことがありますが、私は白が好き。

あっと言う間に茶色くなって散ってしまい、はかなさを感じさせます。

 

木蘭といえば「スターダストレビュー」の「木蘭の涙」。

♪会いたくて会いたくて~

いい歌です。 

木蘭の涙

木蘭の涙

  • 発売日: 2005/05/25

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KOUICHI

春だねーーー。
そーいえばktは桜にまつわる歌は歌わないね。
kt = Palm Tree っていうイメージがあるからかな?
(でもいずれ、「二本松の海」なんていうド演歌歌いだしたり
して、、、それはないか、、、)
by KOUICHI (2007-02-28 00:50) 

ブルームーン

そういえば、桜の歌、ないですねぇ。
でも、私の中では「何を見ても涙ぐむ」を聴くと満開の桜の花が思い浮かびます。
何故でしょうね~
by ブルームーン (2007-02-28 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手品CDレター16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。