SSブログ

豊亭&陶苑(沼津) [食いしん坊ばんざい!]

夕食を食べようと、沼津へ。

お目当てのお魚料理の店は、満車だったので諦めて方針転換。(また行ったら紹介します)

沼津港へ向かいます。

新しい目的地は「豊亭」。鳥唐揚げと餃子が有名なお店です。

鳥の半身を揚げてあり、とってもジューシーで美味しいです

餃子とニラレバ炒めも頼みましたが、写真を撮る前に食べちゃいました・・・

ニラレバ、私はレバーが苦手なのですが、食べてみたら鳥のレバーで、意外と美味しかったです。

これならまた食べてもいいな~

 

食べ終わっても、まだお腹に余裕がある・・・

という訳で、デザートを食べに「茶房 陶苑」へ。

甘味処で、丹波の大納言あずきが美味しいお店です。

(ピンボケだ・・・)

「白玉クリーム寒天あずき」940円也(結構いいお値段

宇治の抹茶や栗も入れられます。

組み合わせが沢山あるので、決めるのが大変!

やっぱり、あずきがスゴク美味しい。

甘さ控えめで、私には丁度いい感じでした。

満足


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KOUICHI

メインのお酒は???
by KOUICHI (2007-02-19 00:19) 

ブルームーン

お酒ですか?
私、あんまり飲まないのです。

好きなんだけど、あまり強くないので・・・
でも飲むときは飲みますよ~!!!
by ブルームーン (2007-02-19 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜→茅ヶ崎私の好きなもの3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。