SSブログ

私の好きなもの3 [ハワイ]

ハワイ

きっかけは、勿論杉山清貴さん。

初めて行ったのは、1991年8月

杉山清貴さんのファンクラブのハワイツアー第一弾でした。

       ↑当時のパスポートって、大きかったですね。

         身長を記載する欄もありました。今はないですね。

 

「初めてだけどもうないかもしれない・・・」ってパンフレットに書いてあったけど、本当に『もうないかもしれない』って思ったので、参加しました。

高かったので、頑張ってお金を貯めた記憶があります。

子供の頃は、自分が海外へ行けるなんて考えた事もなかった。

オメガや杉山さんの曲やジャケットで、ハワイに憧れはしたけれど、実際に自分が行くというのは現実的ではなかった。

実際に行くことになって、舞い上がってたな~

 

現在までに、ハワイへは10回程行きました。

当時の事を思い出しながら、色々書いていきたいと思います。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

友達Aです

おはようござりまする
まだ寝起きのbedの中です。
なつかし~!!初ハワイ~!!
ブルームーンさんと知り合って数ヶ月で知ったファンツアー。当時ブルームーンさんは海外にいて、今ならPCもあるけど、あの頃airmailでやりとりしててよく手紙を書いていました。ホントにやるのか不安に思いつつ、一緒に行けることになって、嬉しくて申込みしました。
わたしはファンツアー事態が始めでいろいろ緊張もしたし、舞い上がったょね。
目的が目的なので、ハワイなのに、一度も海に入らなかった記憶があります。以後、わたしは2年連続(3回)ファンクラブのハワイツアーに参加していましたっ
ブルームーンさんとの初めての大事な旅行の思い出ですね~('-^*)/
by 友達Aです (2007-03-03 07:04) 

ブルームーン

Aちゃん、コメントありがと~♪
Aじゃなくってハンドルネームで入ってきてよ~
だんだんイニシャルもかぶりそうになってきてるの・・・

そうだよね、まだ知り合って1年たってなかったね。
エアメール、お返事沢山してくれてありがとね!
嬉しかったよ!

ちょうど日本に帰ってきた頃にハワイツアーの情報が来て、連絡くれたんだよね。
私だってファンクラブツアー初めてだったよ!
舞い上がってたね~

ハワイ、海に2回入ったよ!(断言)
覚えてない?
写真がないから覚えてないんだよね~
追々書いてくので、思い出してね~♪
by ブルームーン (2007-03-03 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。