SSブログ

ピーター・ベゼネイ フライトパフォーマンス in Japan, with ヨシヒデ・ムロヤ [ヒコーキ '06]

DVDで何度も見ていたTeam deepblues室屋さんのフライト、実物を見るのは初めて

缶飲料「レッドブル」の宣伝のイベントのようで、主役は「レッドブル・エアレース」で活躍しているピーターですが、映像でも見たことがない私にとっての主役は室屋さん。

どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです

横浜大桟橋の上にはレッドブルのテントが出ていて、無料で缶飲料を配っていました。

DJブースもあり、イベントを盛り上げます。

 

私も1本もらって試飲。オロナ○ンCに良く似た微炭酸のドリンクです。 

イベントは、スカイダイバーが上空から降りてきてスタート。

残念ながら着地地点が遠かったため、小さ~くしか見えません・・・

でも、ムササビのようなフライトスーツをつけているのは分かりました。

 

そしてピーター&室屋さんが登場

2機で近づいてきて、会場上空でブレイク!

そして室屋さんのソロ。

観戦初心者の私には、とても解説不能・・・

『飛行機ってこんな風に動くの?おかしいじゃん!』ってな動きの数々

私のカメラでは、とても追いきれず、撮影失敗

空しか写っていませんでした・・・

 

続いてピーターのソロ。

『あのぉ、飛行機って前転するんですか』って聞きたい・・・

どう考えてもおかしい・・・

 

短時間のフライトですが、初めてのアエロバティック観戦、大満足

沢山のファンの方が、HPやブログで写真や動画をUPされてるので、是非是非見て欲しいな~

この楽しさが、表現しきれないのが残念

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|東京タワーとスホーイ&エクストラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。