SSブログ

東京タワーとスホーイ&エクストラ [ヒコーキ '06]

横浜大桟橋のイベント終了後、東京上空で空撮が行われるとの情報で、急いで移動

横浜ベイブリッジを渡るのは初めて! 天気も良くて気分爽快

撮影ポイントは東京タワー。

 

東京タワー上空を飛ぶ、室屋さんのスホーイとピーターのエクストラを映像に収めようというミッション。

この辺りに飛んでくるという情報はあったけど、どこから飛んでくるのかが分からない・・・

2機と、その撮影をするヘリがいるはず、と思って探します。

でも東京上空って、ヘリが結構飛んでいるのね・・・

しばらくすると、上空で止まっているヘリが遠くにいるのを発見。

もしや?と思って見ていたら

キターーーーー

なかなか上手く撮れてるでしょ まぐれの1枚なのです

全然フレームに収まらない・・・ でも、興奮しました

いやぁ、楽しい

今まで見なかったのが、残念だな~

なんだか新しい世界発見!って感じです。

 

さてさて、この後は、なんと福島へ移動です。

明日はふくしまスカイパークで、「りんご祭り」のイベント。

室屋さんのフライトが、もっと間近で見られるそうです

楽しみ~~~

という訳で、福島駅前のホテルにチェックイン後、米沢牛の焼肉を堪能 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。