SSブログ
ヒコーキ '07 ブログトップ
- | 次の15件

帰ってきました。 [ヒコーキ '07]

昨日というか、今日の午前3時半頃、無事に長旅から帰ってまいりました。

十数年ぶりに、オートマではない車を運転しました。

高速以外は、走れません・・・

 

公開できるネタはあまりありませんが、ボチボチ書きますね!


広島。 [ヒコーキ '07]

Team deepbluesのフライトを見てきました!
携帯では、こんな写真しか撮れませんでした・・・


GW♪ [ヒコーキ '07]

空港でお仕事していた時、GWはお休みどころか、追加で出勤・残業バッチリ・お客様いっぱい大混雑!で、てんてこ舞いでした。

内勤になったら、お休みできるかと思いきや、月末のお仕事をするために、みどりの日や日曜は休めませんでした。5月に入ってからは休めたけど。

お仕事を辞めた今年、GWどころか毎日お休み・・・

こんな私がGWに遊びに行くなんて、申し訳ないような気がしますが・・・

今夜から5月6日まで出かけてきます♪

 

海外旅行に行く訳ではありません。

今決まっているのは、30日関空に行くことと、3日に広島の「小田億ファインズギガモール店」横の海上と、5日に岩国米軍基地のフレンドシップデーで行われる Team deepblues のエアショーを見ること。

それ以外の時は、私は一体何をしているのでしょうか? 私にも分かりません・・・

それにしても、今回は、いつもの室屋パイロットも勿論ですが、岩国では世界チャンピオン「ユルギス・カイリス」氏の演技を見られるのが楽しみです!

 

パソコンは持って行きませんので、ブログの更新はあんまり出来ないと思います。

携帯からちょこっとするかも?

 

では、これから荷造り。

行ってきま~す

 


室屋さん「すぽると!」出演! [ヒコーキ '07]

昨夜のフジテレビ系「すぽると!」、見た方いらっしゃいますか?

私の応援するエアロバティックパイロット、Team deepblues室屋さんが出演されました!

室屋さん、昔「ジャンクスポーツ」が深夜枠だった頃、ゲストで出たことあるんですよ~

テレビで見るのは2回目。嬉しいです。

今回は、「空のF1」と言われる Red Bull Air Race の取材でした。

エアレースと言うように、飛行機で、風船のパイロン作られたゲートを、指定の形態で飛び抜けて行き、タイムを競います。

言葉で説明するのはとても難しいですね。

CSで放送されているので、2006年のレースは全部見ましたが、とてもエキサイティングなレースです。

生で一度見てみたい!

でも海外でしか開催されてないんですよね。 日本では許可が出なそう・・・

「室屋さん、こういうのに出ないのかな~? 出るの難しいよね~ そもそも、危険そうだし、出たいのかな~?」

なんて言ってたんですが、近い将来、参戦される予定だとか。 楽しみです♪

来週の金曜深夜の「すぽると!」で、詳しく放送される予定だそうです。

来週も楽しみです


私の好きなもの2 [ヒコーキ '07]

飛行機

といっても、旅客機ではないのです。

アエロバティックなのか、エアロバティックなのか?発音不明。

小型の飛行機が、アクロバットな飛び方をするんです。

(こんなアバウトな説明では、ファンの人に怒られるかも・・・)

まだまだ観戦初心者なので、全然詳しくないのですが、初めて生で見たとき、「飛行機ってこんな飛び方できるのぉ~!?」って、すごくビックリ 

DVDとかで事前に見ていたのに、それ以上の衝撃

Team deepblues の室屋パイロットのフライトでした。

 

昨年は、横浜の大桟橋と、ふくしまスカイパークのイベントを見に行っただけでシーズンが終わってしまって残念だったので、今年はもっと行きたいな~


- | 次の15件 ヒコーキ '07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。